羅針盤の部屋~私から見える世界の欠片~

鑑定士 羅針盤 の日々感じていること、見えている世界について、少しずつお話していこうと思います。

【ある女性】に対してタロット鑑定してみた結果

こんばんは、羅針盤です。

今回は珍しく私のタロット鑑定の例をお見せしたいと思います。

 

今回の相談者さんは、40代女性の方。

最近、彼と連絡が取りづらくなり、

今後が不安だということで、鑑定させて頂きました。

 

今回は、あまり深堀はせずに、

簡単な鑑定になります。

 

鑑定結果は、こちら。


f:id:rashinban_sage:20210308001221j:image

 

私の鑑定テーブルも写っておりますが、

全体的にはこんな感じでした。

では、細かく見ていきましょう。

 

【彼氏さんの現状とお気持ち】


f:id:rashinban_sage:20210308001350j:image

正直、あまりいい状態とは言えませんね。

この方は、今とても辛い状態におられて、

なおかつそのゴールはまだ見えてきていません。

気持ち的な余裕も、視野を広く見ることも出来ないでしょう。ましてや、周りに気を配ることなど難しいかもしれまさん。目の前の現実問題に対応するだけで、

手一杯なのでしょう。

 

【相談者さん(女性)の現状とお気持ち】


f:id:rashinban_sage:20210308001657j:image

相談者さん(女性)は、現状では、どうしていいのかが分からず判断に迷っている状態だと言えると思います。

今までの彼との過去のやり取りや、今までの気持ちなどを思い返し、自分の中で決定打もなく、 決断も出来ずに、ただただ、状況を見守っているしかない。(出来ることならば決断したいが)という状態のようです。

 

 

【おふたりの近未来の状況】
f:id:rashinban_sage:20210308101323j:image

これは、また、少し変化が起こる兆候がありますね。

おふたりがお話する機会が出来たとしても、

話の折り合いはつかず、意思疎通を合わせて、

今後を考えるという実のある話し合いは難しいようです。彼氏さんの状態を見ても、相談者さんが、いくら問いかけても、彼氏さんの方からの明確な答えが出ない状態になるのだと思います。

そして、彼の環境からのなにかトラブル、もしくは、相談者さんの気持ちとして限界が来る などの、

何らかのおふたりの関係性を変化させるようなことが起きる可能性があります。ここは、少し 感情的にならず。落ち着いて対処していただきたい所ではあります。

 

【最終結果】


f:id:rashinban_sage:20210308102023j:image

愚者のカードですね。

今回は相談者さん(女性)の側からのご相談になりますので、主体は女性の方のサイドの結果として、

読ませていただきます。

このカードが表すものは、自由、スタートに戻る、

などと読むことが多いのですが、

まさに、この最終結果では、この相談者さんが、

現在悩まれていることに対して、

全てをゼロ、スタートに戻し、気持ちを解放する方向に向かうと出ています。

相談者さんと彼氏さんの近未来で起こった

何らかの出来事により、相談者さんは、

少し物事を整理し、気持ちをリセットし、

前向きに、新たなスタートを切ることになる可能性が高いと出ています。それまでの、鬱積していた重い気持ちは、どう言った形であれ、相談者さんの気持ちとしては、いい方向での変化があるようですね。

 

【今回の相談についてのアドバイス


f:id:rashinban_sage:20210308102845j:image

このカードは、たくさんの人や物に溢れたカードです。

お金や家族、家、人々、など、

ここには溢れています。

 

相談者さんの環境の中にも、

多くの友人や御家族などの人間関係が存在しており、

 

今回のご相談内容である 彼との関係 と言ったとこでは、ゼロに戻すという結果が出ていましたね。

 

それを踏まえた上での こちらのカードになりますので、相談者さんへアドバイスとしては、

身近な大切な方々と、過ごす時間を大切になさって、

彼氏さんとのことで、お疲れになった心を、

今は心身ともに癒やしつつ、

その人々の中から、新たな発見をしたり、楽しみを見つけたりして少し時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?と。カードは提案しています。

 

悩み深き 彼との問題だけに、目を向けるのではなく、視野を広げて、身近な御家族、ご友人と、過ごす時間を少し意識して、増やしてみてくださいね。

 

そこから、また、さらに前に進んだり、

思考や環境の変化が、現れてくると思いますよ。

そうすれば、

あまり、思い詰めたり、悩みこんだりせず、

スムーズに前に進んでいけることでしょう。

その前準備として、

今のうちから、御家族やご友人方と、ご連絡を取り始めてみるのもいいかもしれませんね!

きっと、あなたを助けてくださいますよ。

 

 

 

という鑑定結果は、このようになりました。

如何でしたでしょうか。

 

タロットカードというものは、とても正直に、

私に結果を教えてくれます。

 

鑑定を受けていただいて、

そうか、これが現状で、こうなる未来に進みやすいのか。と、知っていただくこと。

それを踏まえて、どのような未来にしたいか、と、

ご自身で考えて頂くこと。

これがとても大事になってくると思います。

そして、ご自身の判断と決断を持って、

前に進んて言って頂きたいと思います。

 

私は、そんな風に 皆さんの心によりそえる

鑑定士でありたいと思っております。

 

皆様の笑顔ある未来を作り出すお手伝いを

是非させていただけたらな。と思っております。

 

 

 

これが、羅針盤流タロット鑑定の、

簡単なご紹介になりす。

ご参考になさってくださいね。

 

今回のカードの枚数は8枚。

簡単鑑定では、この程度になります。

 

もっと深掘りする時には、  

質問の都度、カードを増やし、もっと多くの

カードから読み解くことになりますので、

もっとたくさんのお話やアドバイスが、

出来ると思います。

ご参考にしてくださいね。

 

ではでは、本日も、私のブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 

下記に、個別鑑定のチラシを載せておきます。


f:id:rashinban_sage:20210308110123j:image