羅針盤の部屋~私から見える世界の欠片~

鑑定士 羅針盤 の日々感じていること、見えている世界について、少しずつお話していこうと思います。

羅針盤流タロット鑑定 チラシ出来たよ♪

こんばんは、羅針盤です。

三寒四温、体調管理の難しい日々ですね。

皆さんお元気ですか?

 

私は·····ぼちぼち、です。(笑)

 

最近は、占いに関係ないことばかり書いていて、

いつか、怒られないかと、ヒヤヒヤしてますが、

その内に、そちらに専念しますので、

どうか、こんな私に、ゆっくりのんびり、

お付き合い下さい。

 

でも、そんな中、なんとなくチラシを作ってみました!

はい!どんっ!!!(笑)

 


f:id:rashinban_sage:20210305212318j:image

 

なんとも漠然としたチラシですが、

個別鑑定など、ご希望ありましたら、

どうぞお気軽に、お声がけ頂きたいと思います。

 

 

私自身としましては、

今年は春から四柱推命の協会に正会員として入会致しまして、しっかりとお勉強をさせて頂き、

2年後の鑑定試験に合格の後に、

鑑定士として、デビューしたいと思っております。

 

それまでは、基本的には、羅針盤流タロット

での鑑定になりますので、ご興味のある方は、

どうぞご利用下さい。

 

タロット以外でも、その日の気分で、オラクルカードなども引きつつ、鑑定士としての感覚を鈍せないようにしながら、日々過ごしております。

 

かなり我流のタロット鑑定なので、

日々精進。

これからも、こぼれた知識は拾い集め、

新しい情報も集めつつ、

さらにさらに、皆さんに信頼して頂けるような鑑定士を目指して、頑張りたいと思っております。

 

身近な皆さんには、私事で、ご心配も沢山頂いていますが、私の中に、芽吹いた みなさんとの絆は、

確かに  ここ  にあります。

それを大切に抱きしめて、見失うことなく、

さらに、育てて 花を咲かせていきたいと思っております。

 

未熟で、時に弱く、沈みがちな私ですが、

大切な皆さんの 笑顔を思い出し、

その為に、何度倒れても、必ず立ち上がり、

前に進んで参りますので、

どうぞ、暖かい目で見守っていていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

みなさんの 笑顔を胸に。

日々感謝。

 

ありがとう。